Days...こぢんまり

あなたのことが好きで好きで大好きで・・・
2018年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 祝 入所記念日!TOP太輔ゴト ≫ 祝 入所記念日!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝 入所記念日!

太輔さん
入所記念日おめでとう!!!


いまだに誰が送ったのかわからない履歴書(笑)
ママに促され乗り気じゃないながらもオーディションを受け、
ホワイトボードに自分の番号がなっかったことにショックも受けず、
早く友達と遊びたいがためにジャニさん(と知らず)に帰っていいかと聞き、
「You残ってよ。」と言われたあの日から・・・
たくさんの偶然と必然があって今があるんだと思います。
誤解されやすい人だけど、
その分、引き付けて離さない魅力がある人なんだと・・・










今までありがとう。











そして、これからも・・・
私の大切な担当様でいてください。

6日にUPされたエイベさんのスタッフブログ・・・
とても胸熱でした(T▽T)

以下、抜粋です・・・
今日は、<F-WORLD>の編集を行っています。
いつも、映像などではあまり見せていない2人だけの距離感。 
今回の北山くんの誕生日サプライズに関しては、スタッフ発案では全くなく、
藤ヶ谷くんが主導でスタッフ・メンバーとも動いていました。

「昔も今も大事な時は俺がやるべきだと思っている。」

普段カメラや他人に向かっては語らない、彼らの真実の姿。 

節目だからこそ語った二人の"証"とはー

「Kis-My-Ft2のためにも2人でお互い高みを目指していきたい。」

ワチャワチャコンビも楽しいですが、

2人のようにお互いを高められる存在が近くにいるって、スタッフから見ても本当に羨ましい姿でして、

編集しながらちょっと胸が熱くなっております。。


良くも悪くも2人の仲が取り沙汰されるたびにふと思い出すのが、
藤北クリエの初日のこと。
いつも饒舌なのに、
あの時は頭の中でなにを話すかまとまらないまま語っていた印象が強い。
だから、
そんな太輔さんを見ていてハラハラしたし、
ひとつひとつの言葉に重みがあって心に沁みてきて涙が出てきた。
太輔さんのみったんへの想いが
正直に吐露された貴重な時間だったと感じています。
その後の公演ではファンサービスよろしく、
いかにもファンが喜びそうなラブラブっぷりを披露していたみたいだからwww



あえて言うけど、
わちゃわちゃした仲良しコンビは安っぽくて・・
「わあ~♪」とも「きゃ~♪」ともならない。
彼は彼で好きだけどね、
仲良しをアピ―ルされてもそこに何の魅力も感じない。


表には出さないけど、
お互いに感謝し、認め合い、可能性が広がる関係。
だからあの2人は、
今風に言えば『尊い』んだと思います。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。