Days...こぢんまり

あなたのことが好きで好きで大好きで・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

葛藤と反省

手軽につぶやけたり写真を投稿できるSNSに手を染めて(←)から
すっかりココもごぶさたになってしまった。
もうそんなに人の目に触れることもないだろうから・・・
母として、嫁としてのここ1年ほどの葛藤と反省を書き留めておこうと思う。



2017年6月25日

太輔さん
30歳のお誕生日おめでとう

早いな~
もう30歳なんだ(笑)

節目の歳。
確かにそうなんだけど・・・
無理せず、
気負わず、
思うがままに、
今まで通り、
そんな姿を見せてくれれば、、、
私は貴方についていきたいと思い続けることができると思います。

貴方と一緒に私も年をとりました(苦笑)
息切れしながらも貴方の背中を見失わないよう追いかけていきますね。

もう一度言うね。
大好きな太輔さん
30歳のお誕生日おめでとう!!!

ずっとずっと大切に・・・

まさか、、、
やっぱり、、、
様々な想い。
どちらにせよ傷付いた心は日本中、
いや、その人気は国内にとどまらず。
いったいどれだけの心が、、、

そんななか、
たくさんの恩恵にあずかってきた彼らは今日、
今ツアーのオーラスを迎えましたね。

どんな気持ちでステージに立っていたのかは計り知れませんが、
きっと彼らは彼らにでき得る限りの力で
オーラスに相応しいステージを作り上げてくれたことでしょう。

東京での2日間。
今回は私以外の名義が頑張ってくれたおかげで
久々にとても近いところから楽しませてもらいました。
ここ何年かで1番短くあっという間に感じたコンサート、
本当に本当に楽しかったです。
キスマイちゃんありがとうね!
太輔さんありがとう!!
大好き!!!

今のこの瞬間、瞬間を大切に・・・
ずっとずっと大切にしていこう。



2016年6月25日

太輔さん
29歳のお誕生日おめでとう

太輔さんのお誕生日を初めてお祝いしたのは2009年。
あの頃はまだ大学生でしたね。
そしてPZのお稽古中。
髪もまだ長めで自慢の前髪もご健在! ←
私が知る限りでは1番体格がよろしかった・・・よね。 ←
あれから7年。
正直言うと、
まさかこんなに長く貴方についていくことになるとは・・・
思っていませんでした。
最近ふと考えることがあります。
何故こんなにも長く貴方のファンでい続けたのか?!
あの頃のように全てを必死に追いかけられるようなガッツはなくなり、
なんとなく一歩引いたところから貴方を見ている私がいます。
ただ単に降り時を見失ってしまっただけなのかな・・・
そんなふうに思ってしまうこともなくはないのだけど。
結局は貴方以上の人に出逢えてないからなんだと思います。
貴方はもちろん意図していないことなんだけど、
私が離れそうになると必ずぐっと引き寄せる魅力を放ってくれるのです。
そのたびに「ズルイな~」と思いつつ貴方の魔の手に堕ちていく私(笑)
この先も貴方以上の人が現れない限り、
私はその魔の手にまんまと堕ちて幸せに満ちた時間を過ごしていけたらと思っています。

20代最後の年。
貴方らしく輝ける1年になりますように
まったりとですが、
心から応援しています。

初SHOCK&初お一人様

行って参りました初SHOCK
しかも、初お一人様です!!!
一人で高速バスに乗ってお江戸まで行き、一人で観劇してきました。
お恥ずかしながら私、
とってもどちどちしちゃって帝劇に辿り着くまででけっこうな疲労感が( ̄▽ ̄;)
生粋の田舎者なので都会には何度行ってもなかなか慣れません(@@;)
でも!でも!!
行ってきて本当に良かった
あのSHOCKのカンパニーの一人として舞台に立ち、
キラキラ輝き、自信に満ちた表情で歌い、伸びやかにしなやかに力強く踊り、
真剣な眼差しで時にはおちゃめに演技をしている野澤くんを、
この目で観ることができて本当に幸せな時間を過ごしてきました。

以前SHOCKに出演していた西畑くんが、
まいじゃにの歌のコーナーで表情豊かに歌い踊っている姿を見て、
あ~これがSHOCKで培ってきたスキルなんだって衝撃を受けて・・・
(SHOCKだけにねwww)
野澤くんもきっと!!!ってすご~~~く楽しみにしていたの。
うん!これは期待通り!!
きっと公演回数を重ねるごとにもっともっと成長していくんだろうな~

東京公演を観に行ける機会はもうないのだけど・・・
なんとかして地方公演にも足を運べたらと思っています。
